One-to-Oneプライベート指導

ニュー・スタンダードは、海外名門大学院・MBAスクール、そして世界ランキング上位の難関大学院・MBAスクールへの留学実現をプライベート指導でサポートし、皆様の成功への架け橋を構築するお手伝いをしております。

プライベート指導と真のコンサルテーション

ニュー・スタンダードでは、多くのクライアントを合格へと導いてきた一流大学院出身のカウンセラーと、日米ビジネス界で活躍中のアイビーリーグMBA出身者、また、40年以上の教育・カウンセリングの経験を持つアドバイザリーメンバーによって成り立っております。

通常の留学カウンセリングスクールとは違った「個人それぞれのニーズに焦点をあてるプライベート指導」、 「独自のオプティマイズメソッドというエッセー作成&添削スタイル」で結果を出す真のコンサルテーションをおこなっております。そして安心してご利用いただくための「誠実なサービス価格」もニュースタンダードの魅力のひとつです。是非多くの海外トップスクール留学志望の皆様に「NEW STANDARD=新基準」のサポートを感じていただければ幸いです。

クライアント各自にあわせた最適なサポート

MBA/ 大学院留学に向けた試験、各種申請対策は、お客様ごとに状況が異なるため、きめ細かな対応こそが成否を分けます。私たちは長年の経験を生かして海外大学院・MBA留学申請のためにフレキシブルに、お客様一人ひとりへの的確な対応を実現しています。

フレンドリーで丁寧に指導

私たちがもっとも誇りとするのが、コンサルテーションのクオリティです。日本語ができ、多くの知識と指導技術をもつスタッフが、きめ細かくステップ・バイ・ステップでフレンドリーに指導しますので、安心してサポートを受けることができます。 申請準備から申請期限までの各段階のスケジュールアドバイス、TOEFL、GMAT、GRE試験のスコアアップ・プログラム、審査に重要な役割を果たすレジュメ、エッセイ、インタビューのトレーニング、履歴書や推薦状など書類作成サポートなど最初から最後まで親切に丁寧に合格までサポートします。

可能性を引き出す信頼できる一流カウンセラー

コロンビア大学、イエール大学などの名門校を卒業しているカウンセラーだからこそわかる視点、そして豊富な経験と指導力により、希望の大学院・MBAスクールへの合格を導いています。信頼できるカウンセラーとの「プライベート指導」によりご自身でも気づくことができなかったポテンシャルが十二分に引き出され、大きな飛躍を感じることでしょう。

費用の明確さとコストパフォーマンスの高さ

MBAや大学院・MBA留学支援サービスは一般的に大変に高額なものです。さらにはプライベート指導も通常は高額な指導体系となります。しかし、ニュースタンダードは合格に必要な要素を確実に効率よくサポートする独自のノウハウ"オプティマイズサポート"によって低価格で高品質のサポートサービスの提供を可能としました。かつ、初めに申し込まれたサービスに対し、利用しなかった分は返金させていただく返金制度も設けておりますので、合格まで安心してご利用していただけます。
ニュースタンダードのサービスや料金体系は今までになかった"新基準"なのです。

NS Concierge Service

Help imageMBAエッセイ無料相談受付中!
ライティング・エキスパートのNSコンサルタントがエッセイ対策について無料カウンセリングいたします。

MBAエッセイ相談内容事例

  • エッセイのスタート時期について
  • エッセイのアプローチが不安
  • エッセイの文章に自身がない
  • 推薦状/履歴書の書き方について
  • 申請のタイミングについて、などなど

MBAエッセイ無料相談をする

Testimonial

Testimonial image

私は仕事が多忙でしたので、レッスンスケジュールを柔軟に対応していただけたことは本当に目からうろこでした。特に締め切りが迫った直前の追い込み時の対応は感動しました。他の大手予備校には無いサービスです。

Michigan Ross, Boston, Thunderbird合格者

Skype

Face to Face from Remote Access with NS!

Skype logo

Skype でカウンセリングやインタビュートレーニングを受けることができます。
是非ご活用下さい!