お申し込みからの流れ

お申し込みからの流れ

お申込みからご利用開始までのステップ

ニュースタンダード大学院申請サポートサービスのお申込みからご利用までのプロセスをご説明します。

STEP
弊社サイトより申込み

「お申込み/お問合せ/無料相談」ページより、フォームの質問項目に氏名、会社名、志望校、留学予定時期、TOFEL・GMAT/GREのスコアをご記入をお願いします。

STEP
カウンセラーよりメール連絡

メールにて弊社カウンセラーよりご連絡いたします。平日ならば12時間以内、土日祝日等は24時間以内にお返事を差し上げます。

STEP
無料プライベートコンサルテーション予約

ニュースタンダードのサービスを利用したいと思われましたら、次のステップとして無料プライベートコンサルテーションの予約をさせていただきます。コンサルテーションは基本的にオンライン面談にてお受けしております。

STEP
無料プライベートコンサルテーション

コンサルテーションにて状況を分析させていただきます。ニュースタンダードの基本サポート「オプティマイズ」のサービスについてご説明、お見積書を作成いたします。
サービスの内容やご自身が準備すべきことなどを確認していただき、サービスをお受けするかご決定下さい。

STEP
御請求書の送付

ご利用決定されましたら、御請求書とサービスについての規約・利用ガイドをメールにて送付させていただきます。

STEP
お支払い

御請求書内容を確認していただきましたら、全額をお支払いしていただきます。お支払いが確認でき次第サービス開始とさせていただきます。
お支払いは銀行振込みが基本となりますが、PayPalやPaypalを利用したVisa/Master/JCB等クレジットカードでのお支払いも可能です。(PayPalの利用手数料としてお見積金額の4%が追加で発生致します。)